子猫の里親さんが決まりました!

4月12日に子猫の里親募集で載せた子猫が、2ヶ月ほどボランティアの方のお宅でお世話になってこんなに大きくなりました。
そして子猫を飼いたいという申し込みがあったお宅へボランティアの方と一緒に昨日、お届けに行ってきました。
34349534_1017066568445176_4457215011365847040_n

子猫はよく食べ、よく遊ぶやんちゃな子にすくすく成長しました。すべてボランティアさんが2時間おきにミルクを飲ましてくれるなどのご尽力のおかげで感謝してもしきれないくらいです。

顔もこんなにかわいくなりました。性別は多分メスではないかと思います。まだ2週間のお試し期間がありますが、迎え入れてくれた里親のご家庭は皆さんとても優しそうで子猫を見て「かわいい!」と気に入ってもらえました。
かわいがってもらえたらうれしいです。

里親募集にシェアなどしていただきご協力いただいた皆様、ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す